841e7905

▼ポケモンGO やってたら ナンパ された事案発生!

20代くらい男性「お姉さん今ポケモンGOやってるの?俺まだ最初の1匹しか捕まえられてなくてさあ...お姉さんっていう名前の2匹目、ゲットしちゃってもいいかな?」

私「私がモンスターに見えるのか貴様は」

ポケモンやっててナンパされたけど、『ポケモン?やってません。彼氏待ってるの』って軽く蹴散らして後悔。

お前のモンスターボールを、もぎ取ってやろうか!?
って言えばいいのかな← twitter.com/dosanko_neo/st…
















言う事を聞くならモンスターボールの必要性が急(ry twitter.com/dosanko_neo/st…