Bkxe1myCUAA_dRJ

一発で人間関係が完全に嫌になる史上最強最悪のトラウマポジション pic.twitter.com/FICJd53La8



私はこうです 4人なら大丈夫説なんてなかったんや pic.twitter.com/ZBCyWgO8NG






結構自分からグイグイいくスタイルだったりするからあんまりないかな twitter.com/nakagawaC0R/st…




これのなにが質悪いって真ん中行ったら左右の知り合いが迫ってきて後ろに弾き出される上に、左右に陣取ったら知り合いがこっち振り向く素振りすら見せず2人で話し出すこと
さらには奴ら無意識でやってるから尚のこと質悪い twitter.com/nakagawaC0R/st…










むしろ私はこれが一番楽しくて嬉しかったりする_(:3 」∠)_ twitter.com/nakagawaC0R/st…








私のデフォだけど、話すのが苦手な私としては楽といえば楽。
twitter.com/nakagawaC0R/st…