CnzbTF4VUAEf0Dk

ni( ^s^)c < 「#ポケモンGO」のリリースに先立ちまして、内閣サイバーセキュリティセンターより「おねがい」をお送りします。
みんながニコニコと安全に楽しめるように、ぜひ周りの方々、そして子供たちにお伝えくださいね♪ pic.twitter.com/cNc0QCvaA8

弟が学校でもらってきたんやけどw
ポケモンGOについてw pic.twitter.com/bsXtYCP17E


そこまでリスクがあるゲームが何でそんなに人気なんかわからない(T_T)きっと凄く魅力的なんだろうけど子供にはさせなくないな〜。個人的な意見ですがね twitter.com/nisc_forecast/…




うちの子どもたちも配信まだかな〜と気にしてます。親としては歩きスマホはやめてねと言ってますが、これ、歩いてポケモン探すゲームなんですかね?だったら歩きスマホ状態になりやすいのかな…? twitter.com/nisc_forecast/…




注意書き一つでなんでここまで笑ってしまったか
自分でも謎
なんか面白い twitter.com/nisc_forecast/…






今日あたり、ぼちぼち公式くるかな〜(^^) twitter.com/nisc_forecast/…




これはありそうな予想はしてるけど、それでもきっと予測可能回避不可能な気がするなぁ・・・。 twitter.com/nisc_forecast/…