827833e9

男の人たちは女同士の友情をやたらとドロドロさせたがるけれど、ほんとうに仲の良い女友達だったら絶対に陰口を叩いたりしないしほんとうにかわいいと思うから髪も服も靴も褒めるしマジでこいつ顔やべぇなって思うときは「今ブスだよ」ってちゃんと伝えるよ


これは人によるんじゃないかなぁ…私は親しき中にも礼儀ありだから、嘘は言わないけど、相手が傷つくことはわざわざ言わない。 twitter.com/a_bazure/statu…

いや普通にドロドロしてるでしょ。というか男女ともにドロついているところはどこも一緒なんじゃないの。twitter.com/a_bazure/statu…

本当に仲のいい女友達にも影口
ゆってたらおわりやん笑 twitter.com/a_bazure/statu…

これすごい言うわww友達とかにもww「お前今の顔ちょーブスwwww」とかwww「その顔まじきめぇwwww」とかwwwww twitter.com/a_bazure/statu…





ほんとこれな。ほんとに仲いい人にはブスやでって容赦なく言う twitter.com/a_bazure/statu…

どうしたの?今日ブスだよ?って言ってくれる女友達は少なからずいるしこれはガチ。 twitter.com/a_bazure/statu…

友達んち泊まったとき、そいつ翌朝私の起き抜けの顔見て「顔はどこ……?」とか抜かしたけど離れてても友達だよって思ってる。 twitter.com/a_bazure/statu…

仲がよければ女子だってサッパリしてます笑笑
このツイートあってますよ笑 twitter.com/a_bazure/statu…



女同士は仕事上の方がドロドロしてると思うの(経験談)。 twitter.com/a_bazure/statu…