CmHeSR7UoAAFUPn

ヤマト運輸の本物のアドレスから30日着で荷物が届くってメールが来た。何も買ってないのにおかしいと思ってサービスセンター電話したら、今日1日でもの凄い問い合わせが来てるって。それらしいメール来てもzipファイル開けちゃダメ。 pic.twitter.com/XQw42ioKBC





かなり手広く巻いているようですね。サカス周辺でも警報が出ています。 twitter.com/sarah_dome/sta…


私の仕事メールにも来た。アドレス調べたら本物だったんで戸惑ったけど内容がおかしいので放置。
別のアドレスから1時間くらいの間をおいて「ご注文受付メール」っていうのと、さらに1時間後「注文書」っていうメールが来てるんだけど、仲間? twitter.com/sarah_dome/sta…

あ、このメール来てた。笑
その日に荷物届いたからそのまま消したけど。 twitter.com/sarah_dome/sta…



これ、気をつけないとね。ヤマトの人も災難だなあ・・ twitter.com/sarah_dome/sta…


ぼくも昨日似たような内容書類のメールがきた、即、削除 twitter.com/sarah_dome/sta…