ChLoElbXEAA5gyo

【重大発表】「4週連続ハリー・ポッター祭り」開催決定ですぅーーー🐰❤️‼️ 6月3日から⭐️
まずは6月3日「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」〜
今年もハリー・ポッター祭り❗️kinro.jointv.jp/harry/kpic.twitter.com/uSM4z8OyFrr







今年も来ました!!ハリポタ祭り!!(☝ ˘ω˘)☝ふぅー!! twitter.com/kinro_ntv/stat…

ハリーポッター祭りキタコレ!
ジャーニー乗る前に毎回友達に「見ろよ💢
もっと面白くなるから💢」って言われて見たいけどDVDが無いって状況やったからめっちゃ嬉しtwitter.com/kinro_ntv/stat…Dh



1年前に、来年やんのかよって思ってたけどもう1年経ったのか twitter.com/kinro_ntv/stat…






これはもう絶対見るしかない!!!
見ないとか絶対ない!!
見逃したらかなりショックかな
この画像全部何のシーンか覚えてるし笑
うん、とにかく絶対見る!!!!! twitter.com/kinro_ntv/stat…

ついにきたよ!
ハリポタ祭り!
まってたよ!
マグル組でみたいよ! twitter.com/kinro_ntv/stat…

やばい!!!!!!!!!!!
ちょーーーみたいみる!!!!!!
今日炎のゴブレットみたからちょうどいいや💗�twitter.com/kinro_ntv/stat…NH