20160331-00000055-dal-000-4-view

 愛之助さん「まだプロポーズしていない」

無題


結婚を発表した歌舞伎俳優の片岡愛之助さん(44)と俳優の藤原紀香さん(44)が31日、東京都内のホテルで記者会見を開いた。愛之助さんは「よく考えたらプロポーズしていない」と打ち明け、紀香さんも「正直いつかなと。昨日にはあるかなと思った」と応じる場面もあったが、2人そろって笑顔で入籍を報告した。

愛之助さんは藤原さんについて「(同じ)関西出身であり、リラックスできて、気を使わずお付き合いできる方」と説明。藤原さんは愛之助さんの魅力を「周りへの気遣いなど、穏やかな内面を持っていながら、男性として頼れる」と語った。

ソースページへ 

 
紀香さん大丈夫かなあ?
思った以上に亭主関白っていってるの聞くと、絶対エスカレートするから超亭主関白で女性にモテる男に、ずっと尽くせるのかなあ?
プロポーズもなかったみたいだし。
梨園の妻、といわれるお務めも大変そうだし。

幸せになって欲しいなあ、紀香さん。


片岡愛之助と藤原紀香の結婚会見、ミヤネ屋で見た。二人のことはよくわかんないけど、藤原紀香にこの立場(地位)って合ってる。無性にぴったりくるな、と思った。プロポーズなしで結婚ね、梨園の世界ってやっぱり… コワーイ
でも梨園の妻って本当にしっくりくるわ。

愛之助 求婚はまだ「新婚旅行の時にでも」紀香不安も?「今分かった」(スポニチアネックス) -ワレワレは交際4か月で婚約、プロポーズもはっきりしてない24年目の夫婦なんだけど、そんな非常識だったのかしらんw


片岡愛之助と藤原紀香の会見を見ていたら自然にこんな呟きが漏れた。

「婚約指輪は3カラット、でさーね!」
「プロポーズはまだ、でさーね!」
「本名のひろゆきさんと呼んでます、でさーね!」

プロポーズの話になって
一気に藤原紀香の表情が
明るくなった(*´ㅅ`)笑

いいなぁ。
幸せそうやなぁ。。

藤原紀香の関西弁好きやなぁ❤️

結婚は
まだ想像出来ないなぁ🐰💍

プロポーズいつされるかな?今夜かな?
って待つ藤原紀香を想像するとカワイイ。