KIT4872-646x430

 乙武が愛人を事務所に住ませていた事が判明

無題

人気書籍「五体不満足」の著者として有名な乙武洋匡氏(39歳)が、美人女性五人と不倫関係にあった事が判明して炎上している件で、新たな情報が入ってきた。乙武氏は、帰りが22時以降になる場合「自宅ではなく事務所に泊まってほしい」と妻から言われていたそうなのだが、その事務所に愛人を住ませていたことが判明したのだ。

この詳細は、スクープ連発の人気雑誌「週刊文春」(2016年3月31日発売)に掲載されるらしく、乙武氏の妻や関係者の独占インタビューをもとに、今まで明かされることがなかった乙武氏の裏の顔を暴露しているという。

・マスコミ関係者の声

「乙武さんはトレイや身の回りの世話をしてくれるスタッフを必ず同行させているのですが、不倫関係にあった女性もそのひとりと聞いています。しかも家賃無料で事務所に住ませて身の回りの世話をしてもらっていたようですが、夜の相手もさせていたようですね。ちなみに、2013年5月に銀座のイタリアンで店主とトラブルを起こした騒動があったじゃないですか。そのとき乙武さんに同行してトラブルに巻き込まれた女性こそ、その事務所に住んでいる愛人女性だったそうです。これに関する詳細はすべて今週の文春に掲載されるそうですよ」

マスコミ関係者によると、乙武氏は不倫相手の女性から「オトくん」とも呼ばれていたとのこと。

ソースページへ






すごい神経してるよなあ
これでよく店が潰れるまで信者使ってネチネチ攻撃してたんだって

乙武氏は不倫相手の女性から「オトくん」とも呼ばれていた