CanDCL9UkAAxxv6

故郷・秋田県大館市のレトロ映画館(御成座)に行ってきたんですけど、廊下にモップみたいのが落ちてる…と思いきやストーブの前で微動だにしないウサギさんだったり、座席にストーブがあってポカポカだったりと、癒しの殺傷力が凄まじかった… pic.twitter.com/HN3ZzsfEdh


@fkjk @mattya_tonyu 御成座はいいですよー!(←近所に住んでるのに復活後は行ったことない奴)
ポケモンとか妖怪ウォッチとかやってくれれば子供と観に行けるんですけどね…

@fkjk 大館は、私も故郷です(笑)
まさかTwitterでここを見るとは思いもよりませんでした。
入ったことはないですが、「大館」の文字にとても懐かしくなりました。
ありがとうございます*_ _)


大丈夫なんだろうか…可愛さのあまり、持ち去られないか心配だわ。 twitter.com/fkjk/status/69…