Bto75vXCIAEZVgk

 婚活ノートに記した理想の女性像は超ハイレベル

無題

〈3月15日 野々村竜太郎 ○○○-…(編集部注・電話番号) 47才 兵庫県議会議員(休日は不定期) 1対1のお見合い希望 プロフィールはFacebookをご覧ください。〉

これはあの号泣会見(2014年7月1日)の約4か月前、2014年3月15日付で、大阪市内の飲食店に備えられた「コンパノート」に書き込まれたプロフィールだ。

この店は関西では有名な「コンパができる」お好み焼き店。関西ローカルのテレビ番組には何度も紹介されており、この店のコンパをきっかけに過去100組以上が結婚している。店のママが世話好きで、置いてあるコンパノートにプロフィールと連絡先を書いておけば、希望に沿った形でお好み焼きコンパを開いてくれるシステムだ。

気になる野々村元県議の希望の条件は以下の通り。

〈お相手女性の希望は23才~33才までで、子ども、家事好きで、議員活動に協力できる甘え上手な節約健康美女でおっとり気長な女性です 今年(2014年)中に結婚したいので、お早めに〉

結構、理想が高い。そしてデートコースはこう提案する。

〈デートは居酒屋や温泉がいいかも!? 掌がとても柔らかく、スリムでスーツが似合います。外見は30代後半に見られます〉

もしかしたら、城崎温泉に連れて行ってくれたかもしれない。

ソースページへ


これははずかしいwwww
彼女を温泉に連れてって常連客としてドヤ顔する下準備をしてたのだろう。政務活動費で。


 コンパノートかぁ。うちの店で置いて成り立つ可能性あんのかなぁ。

一言で完璧超人って書けばいいのに('A')

これはやめてあげてw、恥ずかしい黒歴史ノートみたいやん。

大爆笑しちまったじゃねーかw 本人はウケを狙ってるわけでは無いんだろうけど、店主のコメントとデート先が面白すぎる


うわーこれは恥ずかしいなw
こんなのも晒されるなんて
悪いことは出来ないな。