becky

 ベッキー「私も未熟な人間」ラジオでリスナーに助言

無題

不倫疑惑騒動にあるベッキー(31)が31日、TOKYO FM「ベッキー♪ GO LUCKY」(日曜午前9時半)に出演した。テレビでは地上波レギュラー9番組すべての出演を見合わせる方向だが、同番組最後には、ベッキーは「またこの時間に、お耳にかかりましょう」とあいさつした。

転職に悩むリスナーからの質問には「私も未熟な人間なので、何かをお伝えする立場にないんですけど、決意表明が大事。自分の言葉で動いていく。ごめんなさいね、私がこんな…」と恐縮しながらアドバイスしていた。

ソースページへ



@Asagumo63: 朝雲霧懸 2016-01-31 11:57フォロー


 ベッキーって普通のずるい心を持った普通の人なのに立場で過剰に損をしていると思うわ


お耳にかかりましょうか

座布団0、5枚やなw

イメージのCMでなく、ラジオ出演で再開拓してくのはいいかもしんない

叩かれ過ぎて、少し応援したくなって来たわ↑

人間なんてどんなに大人になろうが未熟だろ。
子供がでかくなっただけだ。
騒いでる人達やマスコミも一緒にゲスになってるからどうしようもない。

未熟だからセンテンススプリングって言ったんですか?未熟だからって何言って良いもんじゃ無いだろ。