635

 ベッキー休業に持論「ズルい 責任持って楽しませないと」

無題

「ダウンタウン」の松本人志(52)が31日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(27)との不倫疑惑騒動の渦中にあり、休業に入ったタレントのベッキー(31)に言及し「休むのはズルい。(騒動も)エンターテインメントしてほしい。休まずに頑張ってほしい」と持論を展開した。

松本は「こういうことが発覚したんだったら、僕はやっぱりエンターテインメントしてほしいんですよ。エンターテイナーとして最後まで、責任持って。矢口(真里)の時も思いましたけど、休むとかはズルいな。みんなを楽しませようぜ、こうなったら、という気がするんですよ。楽しませなアカンのじゃないかな」とコメント。

「男性(川谷)の方もラジオ休んだりしてるでしょ。休んだらアカンと思うわ。ちゃんとお金もらってるし、ビジネスとして、エンターテイナーとしてやらなアカン。批判もあるけども、それも込み、込みやから。(芸能界)みんなまとめた全体コントみたいなもんやから」と芸能人という仕事の“宿命”を指摘した。

ソースページへ



浜ちゃんの時はマスコミねじ伏せたんかな?怖い


ワイドナショーのベッキー問題の「全体的なコント」発言。
相変わらず松本さんの物事を相対的に見る感覚、すごいですね!
人生はコント!うむ!

サンミュージックってマネジメント素人の集団なのかな。
ベッキー本人の意思ではないよね。

村本さんがツイートしてくれたからワイドなショー見逃さずに済んだー
松本さんとの絡み面白かったし😂
そこからの聞いてて頷いてしまうベッキーさんの話。村本さんのはなしって不思議と説得力ある!

ワイドナショーで松本さんが、ベッキーは休まないでエンターテイナーとしてうんたらかんたら言ってたけど、ポジティブサイコパスベッキーさんでもこの状況じゃ休まないと死ぬやろ…

松本人志いいこと言うなー
確かに、不倫どうこうってことよりもベッキーにはバラエティで頑張って欲しいな。
ゲスの人も活動続けるし負けずにやり続けてた方がかっこいいよなー。

松本さんは休むのズルいって言ってたけど、私はイッテQもジーンも見たいから見たくないベッキーが休んでくれて助かる。裏方の仕事があるなら休むなよって言うのはわかるけどお茶の間に映る仕事は心象=仕事能力ですしおすし。

松本人志いいこと言うねぇ!
ベッキーがんばれ

なんかやっぱりワイドナショーの松本人志の言うこと当たってる感じがするなー、ベッキーに「出にくいと思うけどここまできたらテレビに出てみんなを楽しませてって、休まずエンターティナーとして頑張れって」。なんか説得力あるよなー、

松本人志優しいな
ベッキーに対して
“頑張ってほしい”って

松本人志って本当一言一言に重みがあるしグッとくるな(。-_-。)
ベッキー休まずに頑張ってやって欲しいな
応援してる人たくさんいるし。
毒キノコは取りあえずアーティストやめろよ...