20160131-00000009-dal-000-1-view

 不倫は「私は絶対ない」 ベッキー後釜に名乗り

無題

タレントのダレノガレ明美(25)が30日、都内でファースト写真集「ENJO」の発売記念イベントに出席し、ベッキーの後釜に名乗りを上げた。

炎上タレントとしても知られるダレノガレは、騒動の渦中にあるベッキーについて「炎上枠をとられちゃった。ちょっと迷惑しています」とあっけらかん。「ベッキーちゃんの穴を埋めることはできないけど、空いた席に座らせていただきたい。嫌みじゃなくて、仕事ですから」と堂々と宣言した。

不倫については「ダメです。私は絶対ないです」と自身のスタンスを明かした。ベッキー騒動を受けて「違約金が怖い。何も起こさないのが一番」と力説していた。

ソースページへ



オレ、ベッキーも好きじゃないけど、ベッキーのことを飯の種にする人は、もっとキライ。ダレノガレかわいいのにね。もったいない。嫌いになった。


ダレノガレさんにはベッキー枠にお立ち寄りなさらないで頂きたい。

清潔感皆無。
知性皆無。

となるとこじるり妥当。むしろ歓迎か

あっさり世代交代させないのが世間の勝手な声。

こじるりにアンチが牙をむかないようひたすら祈るのみ。

出る杭を打つ人たちは絶えないものねぇ。

ダレノガレって素は良い子なんだと思ってます


こいつはホントにクソ。
ダレは見なくてエエわ。

ダレノガレ調子に乗りすぎだろ。さっさと干されろ、 ベッキーはもう復帰は無理でしょうね(白目)ベッキーの後釜はマギーたそがいただくでーい!

ベッキーの空いた枠に入るとかダレノガレ言ってるけど
シェリーのほうが妥当じゃねえの