CZ5qXNIUMAEvsoN

 「イッテQ」が放送事故寸前の事態に! 関係者「シャレにならない」

無題

ベッキーは、現在も変わらずテレビに出演し続けているが、7日に川谷との不倫が報じられた直後の10日に放送された『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)では、あわや放送事故寸前の事態になっていたという。

番組では、中国屈指の占い師がレギュラー出演者の今年の運勢を占った。ベッキーの占い結果は、10人中8位(9位、イモトアヤコ、10位、宮川大輔)。

それによると、「2016年は彼女にとっていい年とは言えません。運勢もそうですし、彼女自身もいろいろ疲れています。頑張らなければならない年になるでしょう」とのこと。オンエア後、ネット上では、「ベッキーの占い当たり過ぎでしょ」「今年の運勢占うコーナーでいきなり災難言い当てられてて吹いた」「それより悪いイモトと宮川どーなるんだ」と大盛り上がりだった。

「じつは、ベッキーの占い結果は最下位の10位。しかも、『恋愛のせいでタレント生命の危機に陥る』と占われていたんです。収録は昨年のうちに終わっていましたが、さすがにシャレにならないので急遽、編集でごまかしました」

ソースページへ


ベッキー休業するらしいけどイッテQの占い企画で「今年は仕事関係で気をつけたほうがいい」って言われてたの思い出してクソ笑ってる


落ちるところまで落ちたベッキー(自業自得だけど)見る度にイッテQの占いでベッキーより運勢悪かったイモトと宮川にこれから何が起こるんだろうと思ってしまう

ベッキー、相当だな。
だから不倫は誰のためにもならないんだよ。
イッテQでの運勢占い、大当りしちゃったね。
残念。

ベッキー休業か…
なんか、イッテQの占いが
皮肉に感じるね

イッテQの占いでベッキーの運勢悪かったけど、あの人すごいな

ベッキー、イッテQの占い大当たりじゃんね

ベッキー…当たったよな…イッテQでやってた年始占い…

あ……。ベッキー、休業するんや…。
イッテQの占いはやっぱり当たってる。

ベッキー休業ってまじすか
まあLINEの奴ながれてばれたからな…
イッテQの運勢占いが当たったというか…
でもさ、ゲス極のボーカルにも問題あるんじゃないの?
友達から聞いた話だけど、奥さんいることベッキーに伝えてなかったとかなんとか

ベッキー休業ってイッテQの占いのやつ当たっとるやん!

イッテQの占いで
ベッキーね今年は大変な1年になるって言われてたの
もう当たってて草生えたw

今、新春番組をみてます。
イッテQのメンバーの今年の運勢占いでベッキーは第8位で「運勢的に悪いし、頑張らなければならないでしょう」と…………凄い当たってる。