4311_2_1

 1週間で700件の苦情、擁護タレントも標的

無題

《家族で楽しみにしている番組に、もう出てほしくない。ベッキーが出演し続けることは、不倫を肯定しているようで、子供に説明がつかない》(40代女性)

《動物に優しく接しているのも嘘に見える。降板すべき》(50代男性)

これらの怒りの声はベッキー(31才)がレギュラー番組を持つ、ある民放キー局に続々と寄せられたほんの一部だ。

「騒動からわずか1週間でベッキーさんについて200件を超える電話、500件以上のメールが殺到しました。最も多いのは“出演させるな”というもので、今もクレームが止まりません」

「聞こえるのは“視聴者をバカにしている”という怒りの声ばかりで、SMAPの解散騒動より反響が大きい。ベッキーを擁護する発言をしたタレントにも視聴者から “不快感を覚える”という問い合わせが殺到しています」

逆風を敏感に察知した各企業は続々とベッキーが出演するCMの打ち切りや契約を更新しないことを決定した。これまで10本あったCMは2月から一気にゼロになる。

ソースページへ


ベッキーがてでいる番組こそゲスノートだな?


矢口真里を忘れていないか?スッカリ俺は忘れてたぞ( ̄▽ ̄)人の噂なんてそんなもんよψ(`∇´)ψ

芸能界引退するか川谷氏と別れるのであればこれ以上叩く気はないです。

私も今ベッキーが出ている番組はすぐチャンネルを変えるようにしています。