mc

 「マックチョコポテト」が登場!

無題

日本マクドナルドは、「マックフライポテト」と「チョコレート」を組み合わせた新メニュー「マックチョコポテト」を、全国のマクドナルド店舗で1月26日(火)より期間限定で販売する。「マックチョコポテト」は、「マックフライポテト」の販売開始以来45年目にして初となる、甘くてしょっぱい「マックフライポテト」となる。価格は税込330円。

初登場の「マックチョコポテト」は、おなじみの「マックフライポテト」に、ホワイトとブラウンの2色のチョコソースをかけた、今までにない美味しさを楽しめる期間限定メニュー。「マックフライポテト」の絶妙な塩加減に、カカオ風味のブラウン、ミルキーなホワイトの2つのチョコソースの奥行きある甘さが加わり、見た目のプレミアム感だけでなく、絶妙な甘じょっぱさのハーモニーを楽しめる。

ソースページへ





ポテチ+チョコも柿の種+チョコも無理だから絶対食わないわw 目新しくもなく好き嫌い分かれそうなもん商品化してどうすんだろうなぁ

この写真ならともかく、出てくるのは絶対まずそうだからなあ

スタンダードな商品だけに絞って手間を減らして「早い」「安い」に戻った方がいいと思う。品質じゃ絶対にモスに勝てないんだから。

どこぞのポテチチョコ見て考えたのかと

だから、マックは「安い、早い、不味い」でイイんだってw今更、変化球を出しても意味ない

あれまだマック生きてたんか?


米欄見ると類似品が既にあるみたいだけど、芋にチョコって合うの?

ぼったくり過ぎ。芋にチョコかけただけでハンバーガー三つ以上の値段て

ニコニュースでピックアップされる食品系記事はマックが露骨に多いね。反応調査か何かかな。

モスかなんかに弱み握られたの?ってレベル

ロイズでじゅうぶんです。ポテトまで値打ち下げてどうするのか?

こういうのを買うならロイズとかちゃんとしたのを買うよな