denkigai

ここ秋葉原の夜景を上空から見下ろすと面白い。ちょっと写真的な表現をすると「彩度が密集している」感じがする。ここまで彩り溢れた建物が一箇所に集中しているのも日本でこの場所くらいでしょうね(^^)って誰も興味ないと思うので深夜に投稿w pic.twitter.com/mVxUTGf4yd


@TakahiroToh いや、これいいですね~(*´ー`*)
面白いです(^-^)v

@TakahiroToh 誰も興味ないと思ったのに好評だった時の、このなんとも言えない気持ち…(´・_・`)


@TakahiroToh @IoryHamon
とんでもない!実に面白いです。雑多でカラフルなアキバ!

@TakahiroToh 面白いくらいに一点集中ですねぇ。上からなんてなかなか見れないので貴重な写真ですよ。

@TakahiroToh
すごーい( *˙0˙*)!!綺麗♡
本当にそこだけ集中してる!!


@TakahiroToh
外国人観光客、家電メガストア、ゲーム、オタク、パーツ、パソコン、ITセンター、新線開通、フィギュア、超高層ビル、アニメ…世界のAkibaが変わりました⇒a.r10.to/h1VebG pic.twitter.com/74QFxLn1UD