news_large_toredaka0003










犯罪を犯すとこういうことをされるからね。 twitter.com/tougenkyounow/…


こんな風に茶化すような真似するなんて信じられない。この事件に関して笑えることなんか一切ないのに。 twitter.com/tougenkyounow/…

笑わせるのではなくて笑われるキング・オブ・コメディ twitter.com/tougenkyounow/…
















こういう風刺を利かせられるのがコミケの良い所。 twitter.com/yaki_torrrrrrr…




キンコメネタは新たな定番となるんだろうな、野々村より正直笑った twitter.com/yaki_torrrrrrr…


最初、なんで音ノ木坂の制服着てるのか分からなかったけど、意味が分かって爆笑したw twitter.com/Shine__K/statu…