CWDgzFqUAAAEs-u

【速報 JUST IN 】羽生 世界最高更新でグランプリファイナル3連覇 nhk.jp/N4Mg4Kyv #nhk_news

 羽生 世界最高更新でグランプリファイナル3連覇

無題

スペインのバルセロナで行われているフィギュアスケートのグランプリファイナル男子シングルで、羽生結弦選手が自身の持つ世界最高得点を8点余り更新する330.43をマークし、史上初の3連覇を達成しました。

ソースページへ



今回のGPF男子は本当に歴史に残る試合になったな。TES100点超えがこんなに連発し、PCSでは3人がほぼ満点に近づき、10点連発、昌磨含む4人に満点が出てしまった。本当に大幅なルール改革が見えてきた。そんなターニングポイントとなりそうな試合。


本日の羽生先生のプロトコルです。
「あ、それでもGOE+1を付けるジャッジが出る要素も残ってるんだ…」という謎の安心感と「このうえまだ伸びしろあるのかよ」という圧倒的戦慄をご体感ください pic.twitter.com/0uD6o9jLON

【GPF男子最終結果】
1 技術点100点越え、世界最高更新羽生→33043
2 技術点100点越えハビー→29295
3 技術点100点越えしょうま→27679
4 FS192.84Pちゃん→26345
5 技術点100点越えボーヤン→26345
6 人類最強ダイス→23549

羽生さん、最高得点また更新しちゃった。もうすごいしか言えない。プレッシャーも相当だったと思うのに。素晴らしくてまた泣けた。これからもまた何回も泣かされるんだろうな。

羽生さん、宇野さん、宮原さん、表彰台おめでとうございます!!!今日のテレビ放送が楽しみです(^^)

うーん……羽生くんかっこいい…

TL把握
羽生くんおめでとう!
しかし何処まで行っちゃうんだこの子( ; ゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )


でも羽生くんも高3の時ファイナルで表彰台乗ったよねー♪
思い出したwww


羽生くんの涙のわけが知りたいけど知る必要はないのかな