IMG_5265

阪急うめだがすごいことになってた。コレ実際に見た方が絶対キレイなのでお近くの方は是非 pic.twitter.com/Nsfy4gFnP9



これはオリジナリティを感じる。クリスマス関係で新しいもの作れる人って尊敬するわ twitter.com/technoga/statu…



大阪えば展やってた場所に第七使徒っぽいオブジェが出来てるー!! twitter.com/technoga/statu…

今去年?今年?もこんな感じで綺麗だったなぁ twitter.com/technoga/statu…



私が知っている阪急うめだじゃないんですが。。。これはどこ、、、? twitter.com/technoga/statu…


すげー。こんなのおにゃのこと見たら完全にびじんきょく。 twitter.com/technoga/statu…






うおう!!週末3日間行ったのに(笑)気付かなかった;;まあ、阪急とは反対方向でしたからね;;残念;; twitter.com/technoga/statu…




むむ。これは、どの辺なのだろう…
(すっかり知らん街になってしもたわ…) twitter.com/technoga/statu…



すごーい!!!見たいー!1月までやってるかな twitter.com/technoga/statu…



去年行ったすごかった.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆ twitter.com/technoga/statu…



いいなこれ (´,,•ω•,,`)打ち合わせの後にでも観てみようかな?

twitter.com/technoga/statu…