oB1XlvVr66CJZ5E_nPJVC_38


 [2015/07/03] ファンのみんなにお知らせ


無題

みんなにお知らせがあります。
 
えー、この度、
 
うちに赤ちゃんが産まれました!
 
良くお乳を飲んで良く寝るとっても穏やかな男の子です。
 
支えてくれたたくさんの人、寄り添ってくれた人、父と母に改めて、ありがとうと言いたいです。
 
妊娠中、新しいアルバムを制作してました。完成までまだちょっと時間がかかりそうだけど、続きに取り掛かるのが楽しみで、早くみんなに届けたいと思ってます。もう少し待っててね!
 
2015年 7月3日
 
宇多田ヒカル

ソースページヘ


おれたちのヒカルがとうとう母に……ううおめでとう泣いてる、今日は宇多田月カネソングプレイリスト永続リピします……

宇多田ヒカルさんお子さんご誕生おめでとうございますヽ(´▽`)/

宇多田ヒカル出産発表もなかなかビックリなニュースだな。おめでとうございます。


いつ寝るかわからないけど、寝る前に素敵なニュース!!!
宇多田ヒカルが赤ちゃん産んだよ!!
ヒッキーおめでとう!!!

うう…宇多田ヒカル赤ちゃんができたのこと(;_;)おめでとうございます…!!おめでとう!!!ありがとう!

宇多田ヒカルさん、ご出産おめでとうございます‼︎


宇多田ヒカル、出産おめでとう!!

寝よう寝ようと思ったらこんな時間…朝はきてるし、宇多田ヒカルは子供産んだしなんだこれ!おめでとうだ!素晴らしい朝だ!ねる!

宇多田ヒカル子供産まれたんだおめでとう(^○^)

宇多田ヒカルちゃん、ママになったとのこと。おめでとうございます。

うぉ。宇多田ヒカルが赤子産んだのか!そりゃおめでとう。

宇多田ヒカルおめでとう!!!!

宇多田ヒカルちゃんもママかー!おめでとう!妊娠中につくったアルバム、とっても良さそう^^

宇多田ヒカルが男の子のママに!

おめでとう*\(^o^)/*

出産ラッシュだね~♪
宇多田ヒカルさん、おめでとうございます(*^▽^*)

宇多田ヒカル妊娠してたのかー!そしてご出産おめでとうございます(^○^)

宇多田ヒカルさん出産。おめでとうございます。
#宇多田ヒカル

宇多田ヒカル出産してたの…!うわあんおめでとうヽ(;▽;)ノ

とうとう宇多田ヒカルも母親かあ。おめでとうございます。

宇多田ヒカルさん男児の御出産おめでとうございます。
#繋がってない

宇多田ヒカルおめでとう🙌
そしてアルバム楽しみ!

宇多田ヒカルさん!「ママ」に!おめでとうございます(///ω///)♪

宇多田ヒカルさん、ママになったんですね(。・ω・人)
おめでとうございます~♪

宇多田ヒカルさん、おめでとうございます。

宇多田ヒカル子供産まれたのか、おめでとうございます

提督の朝は早い。
そして、宇多田ヒカルさんご出産おめでとうございます。
当時買ったアルバムは宝物です。


へぇ~~。宇多田ヒカルさん、おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

宇多田ヒカルさんご出産おめでとう。アルバム楽しみだなぁ。