BurO5m6CIAAtDNc



<20歳の時>

BurNjoSCEAANQON

BurO5m6CIAAtDNc




新旧ジャイアンが乾杯! 木村昴さんがたてかべ和也さんとお酒を酌み交わす画像をアップし大反響|ガジェット通信 getnews.jp/archives/642107 via @getnewsfeed どっちのジャイアンも愛すべきガキ大将。たてかべさんに合掌。

現ジャイアンの木村昴さんが引き継ぎ当時中学生だった事を今知ってびっくり

Reading:「ジャイアン」の声 たてかべ和也さん死去 NHKニュース nhk.jp/N4Jp4FI9 たてかべさんの次にジャイアンの声を演じられている木村昴さんが成人になって一緒にお酒を飲むことができてよかったですね。ご冥福をお祈りいたします。

昴くんの読んで感傷に浸ってる

お疲れ様でした

たてかべ和也と木村昴の新旧ジャイアン飲みがマジで泣ける!これがまさしく「おぉ心の友よ」 | TRAVELERS travelers.co.jp/2015/06/19/pos…

色んな声優さんが追悼してて、気をまぎらわそうとしても出来ないからほんと辛い。昴さんの写真も辛い。

引き継いだ木村昴さんも辛かろう。たてかべさんと二人で晩酌出来てて良かったな

きっとたてかべさんは昴君をずっと応援していてくれると思う。

木村昴くん、同僚のドイツ人の息子さんです。

たてかべ和也さん、お亡くなりになられたのか。
木村昴さんとのエピソードは泣ける。