BBn15o5CIAE7NrF


★注目のツイート
★漫画家・藤原ここあさん死去 「妖狐×僕SS」などで人気

無題

 漫画家の藤原ここあさんが3月31日に死去していたことがわかった。31歳だった。8日、藤原さんが連載していた漫画誌「ガンガンJOKER」が公式サイトで伝えた。


 同サイトは「漫画家の藤原ここあ先生は、平成27年3月31日にご逝去されました」と発表。すでに葬儀は近親者のみで執り行われたという。死因は明かされていない。


ソースページヘ











管理人コメント

アニメでいぬぼくは見ていましたが
りりちよ様が可愛くて好きな作品でした
31歳・・・これからって時に急になんて
信じられません。
ご冥福をお祈りします。