canvas_400x400


★注目のツイート


★オレ的ゲーム速報@刃

無題



そして復旧へ


★オレ的ゲーム速報、復旧のお知らせ

無題

お世話になっております、オレ的ゲーム速報管理人のJinです。

昨日よりブログの観覧ができず、当ブログの更新を楽しみにしていた読者の皆様には大変、ご心配をおかけ致しました。

ようやく復旧いたしましたのでご報告させて頂きます。


ブログ消失の原因は。ドメインの更新手続きを行っていないためでした。

釣りだとか炎上目的だとかそういう類のものでありません。

お恥ずかしい話ですが当ブログ管理人はインターネット初心者につき

ドメインとかそういった難しいことをあまり理解しておりませんでした。

ご心配頂いた方々、重ねてお詫び申し上げます。ごめんなさい。

また、ツイッターやYoutubeのコメントにてアドバイス下さった方々、誠にありがとうございました。

本来ならば個別にお礼を申し上げるのが筋かと思いますが

大量にコメント頂いた為、対応しきれておりません。

大変恐縮ですがこの場を借りてお礼を申し上げます。

どうもありがとうございました。


ソースページヘGo!


管理人コメント

約半日サイトが見れない状況でも
消滅したとトレンドにまでなっていたので
影響はそんなになさそうですね
復旧作業お疲れ様でした

e97f2d2b