main


★注目のツイート
★『NARUTO』完結編に新キャラ登場!ヒナタを狙う敵にナルトは…物語の全貌が明らかに!

無題

 11月10日発売の「週刊少年ジャンプ」50号で15年の歴史に幕を下ろす岸本斉史の大人気漫画「NARUTO-ナルト-」のその先を描いた映画 『THE LAST -NARUTO THE MOVIE-』に、ナルトと敵対する新キャラクター・大筒木トネリが登場することが明らかになった。

 1日正午に公式サイトなどで公開される予告編では、スキマスイッチが歌う本作の主題歌「星のうつわ」にのせて、成長したナルトと仲間たちの姿や、幼い頃 のナルトとヒナタの意味深なシーン、成長したヒナタが恥ずかしそうに頬を染める場面、「ずっと1人で生きてきた。けど、仲間がいて、守るべきものにやっと 気付いた。だから俺は何度でも……!」という決意に満ちたナルトのセリフなどが披露されている。大筒木家とヒナタたち日向家の間にある悲しき宿命とは一体 何なのか。そしてナルトは大切な存在を守り、世界を救うことができるのか、結末が気になる映像になっている。



ソースページへGo!


管理人コメント

いいぞ!とてもいい流れだ!
サクラとくっつかなくていいぞ!
これでもしヒナタの夢とかだったら
マジぶっコロ!!

asdfxcvb