73dce75d


★注目のツイート
★松岡禎丞が主演・新作アニメ発表会、ニコ生で特別配信決定

無題

2014年も数多くのアニメがリリースされファンの人気を博した。この10月も秋シーズンの新作テレビアニメが多数放送を開始したが、傑作ばかりと盛況だ。そうしたなかで、またひとつ注目の新作アニメが登場することになった。ただし、作品のタイトルは現時点で、不明である。10月24日夜に明らかになる。

2014年10月24日よりニコニコ生放送で、スペシャル番組「特別生配信!松岡禎丞 主演新作アニメ発表会」が配信されることになった。番組では声優・松岡禎丞の魅力に迫り、さらに番組のタイトルから分かるように松岡禎丞さんが主演を務める新作アニメの制作発表をする。 松岡さんは『ソードアート・オンライン』のキリト役、『ノーゲーム・ノーライフ』の空役などで大人気となっている。そのキャラクターも広く愛される松岡さんだが、主演声優を前面に押し出した新作アニメの発表は異例のことだ。松岡さんに対する期待の大きさも感じられる。一体、どんな新作が発表されるのか、番組の10月24日22時スタートの番組が注目される。

ソースページへGo!


管理人コメント

松岡さんの人気が本当に半端ねー
アニメ化からの紹介ではなく
まさか松岡さんを押しでの紹介とか
異例中の異例すぎるwww

20080516202146