半沢直樹ネタバレ03


★注目のツイート
★【マジかよ】人気ドラマ『半沢直樹』の続編は堺雅人さんが演じないとの情報 / ファン「え!」「堺さん以外考えられない」

無題

 半沢直樹の続編ドラマについて、驚くべき情報が報じられており、ファンは戸惑いを隠せない様子だ。その情報とは……週刊実話が報じた “主役の半沢直樹が交代する” というものである。これまで半沢直樹を演じてきた堺雅人さんが出演しない可能性があると伝えているのである。あの渾身の演技をもう見ることができないというのか!?

 週刊実話の2014年10月16日号によると、制作プロ関係者の証言として、TBSが堺さん側に対して三行半を突きつけたというのだ。新キャストとして西島秀俊さんの名前が挙がっている。このことにネットユーザーは次のように反応している。

・ネットの声
ちょっと待って半沢直樹変わるの?
堺さんの出ない半沢直樹なんて
え!
堺雅人出ないとかおわた
イメージがわかない
堺雅人さんの半沢直樹以外考えられないぞ
半沢は堺さんぢゃないとー
コレは観ないかな
堺さんじゃないと視聴率取れないだろ

ソースページヘGo!


管理人コメント

堺雅人さんじゃないと絶対に面白く無いわ
もはや別のドラマって言ってもいい

suzufute