140730um69_01


★注目のツイート
★司会は子供!フジテレビ23時台の新音楽番組

無題

 10月17日スタートの新音楽番組「どぅんつくぱ~音楽の時間~」(フジテレビ系、毎週金曜23:00~23:30)の司会に、6歳の寺田心(こころ)くんと5歳の西澤愛菜(あいな)ちゃんが決定した。心くんは映画『L・DK』、愛菜ちゃんは「NTT東日本」のCMなどへの出演で知られる子役。三浦淳チーフプロデューサーは「子供を司会者に起用したのは、子供も見たくなる音楽番組を作りたかったからです。子供には早く音楽に触れてほしいので、23時台の番組ですができるだけ多くの子供に見てもらえるとうれしいです」と二人の起用理由を語っている。

ソースページヘGo!


管理人コメント

いやぁ~フジテレビさんの考えることは
常識を覆しますねw
親御さんからのクレーム殺到間違いなしですわ!

jojo_anime04