44342-P


★注目のツイート
★こんにちは!

無題

昨日は頭痛がひどくてブログが書けませんでしたごめんなさい(>_<)

いちにちいっこ、目標だったのにーーー!!

でもすっかり元気です♪



気を取り直して今日は……!

o0480064013080868908

イタリア、アマルフィにて!
あ、ここはポジターノだったかしら?
いやアマルフィだったはず!!
この頃は髪がとても長かったので高めのツインテールでも胸下までありました!

o0480064013080869055

偶然居合わせたわんこにちょっかいをだす図。
とっても可愛かったんですよーー!!

でもあんまりなついてくれなくてね……。。。
寂しかったです。(笑)
そしてチョコに会いたくなった!!

ソースページヘGo!


管理人コメント

あやにゃんめっちゃ髪の毛伸びたね
そのツインテールをニギニギしたいわ・・・

池田千歳