4fa3382c-s


★注目のツイート
★声優の横山智佐が第1子出産 帝王切開も「がんばった赤ちゃんに感謝」

無題

 声優の横山智佐(44)が22日、第1子が誕生した。自身のブログで「産まれました」と報告したもの。

 横山は「昨日の夜、急に破水して入院しました」とし、朝方には陣痛が3?4分間隔となったものの「赤ちゃんはおりてきてなくて、ただただ痛みだけが増し ました」という。午前10時すぎに無痛分娩に切り替え、夫でロックバンド「トライポリズム」のベース担当・CHAKA(チャカ)も立ち会うために到着した が、昼ごろに医師から「赤ちゃんの心音が弱ってきてる!帝王切開で出します」と言われ、帝王切開での出産に。「そして間もなく…赤ちゃんが元気な元気な産 声を上げて産まれてくれました。がんばった赤ちゃん、先生方のご判断に感謝です」と元気な赤ちゃんの写真も投稿している。

 ブログでは性別は書いていなかったが、声優仲間の折笠愛は自身のツイッターで「横山智佐ちゃんに  無事 長女が 誕生しました☆ おめでとう!!」と報告している。

ソースページヘGo!


管理人コメント

無事に生まれて良かったです!
本当におめでとうございます!!

1316607622074