twitpic-camera-icon


★注目のツイート
★Twitpic、買収により存続決定──コンテンツも無事に

無題

 米Twitpicは9月18日(現地時間)、買収されることが決まり、存続できることになったと発表した。同社は4日、米Twitterとの商標をめぐる問題が解決できないとして、25日にサービスを終了すると発表していた。

 同社は公式Twitterアカウントで、「われわれは買収され、Twitpicは存続できることになったと発表できて幸せです! 詳細は、公表できるようになった段階でまた発表します」とツイートした。


 買収相手や条件、今後同じブランドで存続するかなどはまだ不明だが、ユーザーがこれまでアップロードした画像や動画が消滅することはなさそうだ。

ソースページヘGo!


管理人コメント

これは本当に良かったな!
今までのTwitterの支えでもあったものだし
使用しているユーザーは未だにたくさん居ますからね

koyomi_4_1920x1080