kakogawa


★注目のツイート
中国に「コーナー部分を直角にした」斬新な陸上競技場が誕生し、ズサンな仕事ぶりに痺れ憧れた件。

]

最近中国で出来上がってしまった「コーナーが直角」の陸上競技場についてチェックしていきましょう。

96102218-s

おおっ、こりゃちょっとしたメディアセンターくらいありそうだ!

何となく中心線がズレている気もするが、気のせいだろう!

こちら建設にあたりひとつ懸念事項があったとのこと。それは工期の遅れ。何とかトラックは作ったものの、それはまだゴムが敷設できたというだけの段階。ところが、現場はまだそんな状態であるにも関わらず、エライさんが視察にやってくるというのです。さぁ困った。視察までに何とか格好をつけなければと、担当者は「選択と集中」を行ないます。「今から線書かなアカンのか…」「曲がった線を書くの難しいんだよな…」「よし、雰囲気だけ出しとこう」という最底辺のズサンさで…!


bd8574b3-s

カクッ!カクッ!カクッ!

F1の市街地サーキットでこういうコーナーよく見るわ!

普通、道路ってこういう感じでしょ!


ソースページへGo!


管理人コメント

 中国のズサンな仕事にはもはや
感心してしまうレベルwww
まさか陸上トラックをカクカクにしてしまうとか
そんな発想はなかったw

20080516202146