E980B2E69283E381AEE5B7A8E4BABA


★注目のツイート
★実写版「進撃の巨人」長谷川博己が“最強の男”

無題

諫山創「進撃の巨人」を原作とした実写映画の追加キャストが、本日7月30日に発表された。主演の三浦春馬のほか、長谷川博己、水原希子、本郷奏多、三浦貴大、桜庭ななみ、松尾諭、石原さとみ、ピエール瀧、國村隼が出演する。また渡部秀、水崎綾女、武田梨奈ら若手も抜擢された。それぞれ役どころは明かされていない。

映画「進撃の巨人」は、5月から8月にかけて、長崎の軍艦島や熊本、茨城、東宝スタジオなどで撮影中。2015年夏に、前後編2部作にて公開されることも明らかになった。諫山も脚本作りに参加しているという今作、新たな情報に期待しよう。

ソースページヘGo!


管理人コメント

ミカサは石原さとみさんがやるのかな?
内容も大分変わってきそう
だけど映像のクオリティ次第では人気に
なるんじゃないかな?

suzufute