無題


★注目のツイート
★逮捕の女子生徒「頭の良い子だったが、感情の起伏が激しい」

無題

 中学から一緒で、友人だったという高校1年の同級生2人の間に一体、何があったのか。

 殺人容疑で逮捕された長崎県佐世保市の女子生徒(15)の知人らによると、女子生徒は「勉強好きで頭の良い子だったが、感情の起伏が激しい」とみられていた。一方、被害者の松尾愛和さん(15)は面倒見がよく明るい性格。高校は「2人が特に親しいとは把握していない」としており、事件に戸惑いをみせた。

ソースページヘGo!

★フジテレビ Mr.サンデー

1406466713401s


管理人コメント

アニメ好き強調するのやめてくれよ
世間からアニオタのこと
犯罪予備軍だってどんどん思っちゃう
今回はアニメ関係ありませんからね

DSC_3360