VB_main


★注目のツイート




★バニビのレナ、わいせつ被害「泣きそう」

無題

 2人組女性アイドルユニット、バニラビーンズのレナが15日、乗車していたバス車内でほかの乗客からわいせつ行為を受ける被害に遭ったことを自身のTwitterで明かした。

 15日午後に突然「泣きそう‥」とツイートしたレナ。続けて、「空席が沢山あるバス車内でレナ窓側に座っていたんだけど空席いっぱいあるのにわざわざレナの隣に座わった男性がズボンに上着をかけて隣でガサガサしはじめた。。」と、バス車内での出来事を実況し、再び「え、泣きそうなんだけど私」と、動揺する様子を伝えた。

 レナはその後、目的地に着いて「ダッシュで逃げた」と、それ以上の被害には遭わなかったようだが、「息できなかったよ、、怖かった‥」と、直後の心境を吐露。この日はマスク等で顔を隠していなかったとのことで、「今日にかぎってNoマスクNoメガネNoきのこだった事を悔やみます」とコメントしている。

ソースページへGo!


管理人コメント

隣でガサガサってもしかしてアレかな?
もしアレなら、これはトラウマになるぐらい
気持ち悪いな
襲われなかったのが不幸中の幸いなのかね

c1e1f8dc-s