ih-1


★注目のツイート
★入籍いたしました。

無題

先ほど、 
bayfm ベイラインGo!Go!の生放送の中でお話させていただきましたが、
私、森久保祥太郎は、先日、入籍いたしました。

2014年のライブツアーを終えたあと、
様々な事をゆっくりと考える時間をいただきました。
その中で、家庭や家族という存在は
これからの先の自分の活動や、自分の理想とする人生設計において、
必要不可欠な存在だと、改めて考えることができ、
今回の運びとなりました。

なお、相手は一般女性のため、
詳細は控えさせていただきたく存じます。


これからも、作品や番組を通じて、
皆様に楽しんでいただけるような表現活動を目指し、
さらに精進したいと思います。

皆様からの変わらぬ叱咤激励、
今後ともよろしくお願いします!!


森久保祥太郎

ソースページへGo!


管理人コメント