ba646636


★注目のツイート
★あれだ。

無題

昨日はうっかり呑んでしまって遅くなり、寝る前にこれを途中まで書いて力尽きてしまったんだ…(´Д` )

つづきをもうサラッと書くよ。
ためるの飽きたよ( ノ゜Д゜)ノ


あのあと布団に入ったものの、枕が高いせいで首いたくなって

低いまくらを出そうと押し入れに向かったところ

押し入れの引き戸を開けようと手を伸ばしたすぐ脇に






くっっっっそデカい

o0480057012992762590

ゲジゲジがいて!

ホギャーーーーーーッ( ノ゜Д゜)ノ!

ってなって!


虫詳しくないからムカデかと思って!

殺らなきゃ殺られる(`・ω・´)!
眠ってる母と姉とケチャップを守らなくちゃ!と使命感に駆られて!
(姉とケチャップは起きていたらしいが)

たくさん置いてあった殺虫剤の中から凍殺ジェットを選び!

へっぴり腰で退治したったったったーヽ(*`Д´)ノ!!!

そのあと布団に戻ったけど、また出そうな気がして怖くて朝まで寝られなかったったったったぁぁぁぁ。・゜・(ノД`)・゜・。


…というお話なのでした。

ソースページへGo!


管理人コメント