7489c334-s


★注目のツイート

★【うた☆プリアイランド配信一時中断のお詫びとお知らせ】

Brc8cBdCYAEd29N


<サービス再開時期に関して>
サービス再開は2014年10月を予定しております。
また、これに伴いましてAndroid版の配信開始も延期とさせていただきます。

ソースページへGo!


そして今までの流れる絵で表現www



アクセス殺到しすぎて繋がらないよってリプ沢山同時に頂いて盛大にワロタ…ワロタ…艦これやってないけどアレみたいにログイン時間帯制?になるのは勘弁してくれよ…


うたプリアイランド
BrD-NgjCQAEDeQZ



ありがとう!うたプリアイランド!!
BrdlMILCYAAU3aM



管理人コメント

うわあああああああ
まさに地獄絵図やあああ
運営側もうたプリの人気ぐらい把握していると
思っていたが・・・
うたプリをクラスタを甘く見ていたか・・・

asdfzxcv