large-51e969bea9b69


★注目のツイート
★Appleから新iPod touchが登場、容量16GBでカラバリは5色

無題



記事の中で「iPod Touch」と記載すべきが「iPad touch」と記載してしまう。



「そしてお詫び文がこれ

17ad0cbd


●お詫びと訂正:初出時、一部iPad touchと記した箇所がありましたが、正しくはもちろん、iPod touchですよ、わざわざご指摘くださいました方ありがとうございます、ホント、お暇ですね。なお、間違えたのはヒロのほうで、ASUKAこと私ACCNは一度もこのようなミスをしたことはございません。しかし相方の不祥事はパートナーが徹底して頭を下げる風潮ですから、ここにお詫びして訂正いたします。どうもたいへん失礼いたしました。



そして炎上・・・



「さらにお詫び文のお詫び文・・・」

●お詫びと訂正2:上記お詫び文の一部に不適切な表現がありましたので訂正致しました。深くお詫び申し上げます。

ソースページへGo!


管理人コメント

人のせいにするのはいくない!
こんなこと書くなら最初っからか
書かなかった方がよかった

20100914070636