726_1


★注目のツイート



★報告

無題

応援してくださっている皆さま
お世話になっている皆さま
いつもありがとうございます
報告です


わたくし赤ちゃん産みました

ママになったんです


大ニュースをぜひ伝えたいと思って
ひさびさにブログを書きました


結婚をまだ発表していないので
突然赤ちゃんでビックリですよね


結婚しました


結婚報告をしようと思ったら
幸せなことに赤ちゃんを授かって
安定期に入ったらと思ったら
入院することになって
速報じゃなくなってしまいました


ちなみ赤ちゃんは女の子です

お仕事も子育てもがんばります 

これからも応援してくださると幸いです


まこ
 

管理人コメント

おめでとうございます!