01e79d05


★注目のツイート
★水樹奈々、ポテチ大量投棄に「物凄く悲しい」ゴミ拾いに協力も…

無題

 声優で人気歌手の水樹奈々(34)が10日、ブログを更新し、自身のライブ応募券が付いたポテトチップス約1000袋、約200キロを不法投棄したとして、会社員の男が逮捕された事件について「物凄く悲しい」とコメントした。

水樹は事件についてマネジャーから聞いたといい、「みんなでゴミを拾って、地球を綺麗にしようという『まるごみ』プロジェクトに、初回から参加させていただいてる水樹としては、物凄く悲しい事件でした」と心境を吐露。「まるごみ」とは、日本全国の人が「同じ日・同じ時間・同じ想い」で「楽しくゴミ拾い」することをコンセプトとして行われている活動。水樹はスペシャルサポーターとして毎年1回行われるゴミ拾い祭り「まるごみ」に参加していることもあり、「今後このようなことが2度と起こらないことを心から願っています」とファンに呼び掛けた。

ソースページヘGo!


管理人コメント

ファンが水樹奈々さんを悲しませてどうするんだよ
もう、ポテチじゃなくCDにしても良いかもしれない
 
suzufute