google-earth


★注目のツイート
★無人島に漂流→7年間遭難した女性、ビーチに巨大なSOSを書く→子供がGoogle Earthで発見→無事救出!凄すぎる!

無題

無人島に漂流し7年間遭難していた女性をミネソタに住むとある子供がGoogle Earthで発見して救ったようです。

巨大な嵐に直面し、船から機器類と友人二人が飲み込まれてしまった。そして、船には大きなダメージが残った。ジェマは、電子機器をなくし破損した船で、17日間漂流することになった。そして、嵐の中、気絶した。

私の心は孤独だった。決して助からないということが次第にわかってきた。たいてい、人は何もない島にいると、自分自身に話をかけ始める。それは、悪い方に向かっている。

私は、10フィートもあるサインを持ってビーチにいた。多くの時間を費やしたが、何にもならなかった。そこで、浜辺に巨大なサインを作るための材料を探し数週間を費やした。

sos

ある朝、私は、低い高度で飛ぶ飛行機の音で目を覚ました。

私は叫び声をあげながらビーチを走り、狂ったように腕を振り回していた。飛行機は、2、3度あたりを飛行し、小さなパッケージを落とした。中には、無線ラジオと新鮮な水、食料と小型医療キットがあった。

私は、無線のスイッチを入れた。数年ぶりに人の声を聴いた。とても長い時間会話をした。「どうやって見つけたのか」とたずねたところ、「ミネソタに住む子供がSOSのサインをGoogle Earthで見つけたのさ!」とのことだった。

ソースページヘGo!


管理人コメント

Googleアースすげぇぇ!
サインを見つけた子どもすげぇぇ!
無事救出されて本当に良かった

122591743544216202160