001


★注目のツイート
★福山雅治 ツイッター終了を宣言「ラジオこそ長文のツイッター」

無題

 歌手の福山雅治(45)が25日をもってツイッターを終了すると発表した。24日深夜に放送されたニッポン放送「福山雅治のオールナイトニッポンサタデースペシャル魂のラジオ」で、「僕のツイッターは声でやるものなんで、ラジオこそ長文のツイッターなんです」と語った。

 福山は番組の冒頭で「突然ですが、ツイッターやめます」と宣言。「元々は宣伝目的で始めたもの。ツアーも終わるので止めようかなと思って」と話し、京セ ラドーム大阪で5大ドームツアーの最終公演が行われる25日で区切りをつける意向を説明した。アカウントは6月15日に香港で行われるアジアツアーの最終 日まで残しておくが、ツイートは本日から「ぱったり」しなくなるという。

全文のソースを読む


管理人コメント

区切りのつけかたがかっこいいな・・・
またいつでも戻ってきてくださいね!
1316607622074