994cf1da


★注目のツイート

★声優・田村ゆかり Twitterでフォロワーの発言に落ち込む 「あんまキツい言い方されるの嫌だよ?」「割と凹みます。。」

無題

声優の田村ゆかりが、Twitterでファンから送られてきた発言に対し「あんまりキツい言い方されるの嫌だよ?割と凹みます。。」と苦言を呈した。

発端は田村ゆかりがTwitterに投稿した「そろそろピアス開けなおしたいなー。今ってどの辺りに開けるのが主流なんだろ?」という発言である。

それに対しフォロワーからは、「鼻で」「乳首」「おでこの真ん中辺りに開けるとインド人風」「ガキのくせにピアスつけんじゃねぇ」などと、暴言とも受け取れる意見も寄せられた。

全文のソースを読む
 

管理人コメント

こういう時に王国民が助けてくれたり
するんじゃないのかな?
suzufute