ba1816a1-s


★注目のツイート
 『魔法科高校の劣等生』ステージで中村悠一「モテないキャラはお断りしてるんです」 

★『魔法科高校の劣等生』ステージで中村悠一「モテないキャラはお断りしてるんです」

主要キャストはそれぞれにキャラクターを紹介し、雨宮が「(演じるほのかは)優等生ですが明るくて元気で、達也に想いを寄せています」と語ると、中村は「モテちゃってもう。僕モテないキャラはお断りしてるんです」と返して会場を沸かせた。雨宮天と巽悠衣子が魔法を研究する動画番組『ほのかと雫の魔法塾』の制作も発表され、こちらは4月から公式サイト上で、その週作品に登場する魔法をテーマにした動画を毎週配信していくという。

http://news.nicovideo.jp/watch/nw999827 

管理人コメント

中村悠一さんさすがやwww
実際中村さんの声はマジでかっこいいと思います
そんなかっこいい中村さんに一生ついていきます!
jojo_anime04