fUAYIX48


前回:漫画家『高野苺』さんが描いた「雨にぬれた男性は2割増くらいかっこよくなる」を御覧ください #35
関連:
漫画家の高野 苺さんが描いた『彼氏・旦那さんに「赤ちゃん出来ちゃった」って言った時の反応』はどちらがいい? 
 

★前回のツイート


前から思ってたけど、雨にぬれた男性は2割増くらいかっこよくなると思うので、告白とかプロポーズとかは雨にうたれながらしたらドラマチックですごく素敵になると思います
BjGHsjXCEAEMtfj


★注目のツイート
イラスト使い回しですが、雨にうたれながら残念な事を言うと絶望感が増すことが判明
BjLis7ACMAAUdJT
 

管理人コメント

これはアカンw
この絶望感にイケメンだからこそ
抱きしめてあげたいよね(ぇ