BjJWsE4CUAAV-Wd


★東京・渋谷の首都高で火災、一部通行止め

 東京の首都高速道路3号渋谷線付近で火事があり、けが人が出ているほか、一部区間が通行止めとなっています。出火直後の映像が入ってきました。

 首都高速道路で燃え上がる炎。これは午後2時15分ごろ、東京・渋谷区の首都高速3号渋谷線付近で発生した火事の映像です。まるで道路が燃えているように見えます。

 一方、出火直後のこちらの動画では、警察や消防が周辺に避難を呼びかける声が響きます。立ち上る煙の中、高架下から火が出ています。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20140320-00000040-jnn-soci

★注目のツイート




管理人コメント

火傷した人が居たものの
命にかかわるような怪我した人は今のところ居ないみたい
皆さんも近くで火事が起きたら近づかないでくださいね