BjGHtGYCcAAWa0M


★注目のツイート
スライドロック解除出来ないからAndroidで別の遊びしてた
BjGHtGYCcAAWa0M

★待ち受け画面の彼について
竜ヶ崎 怜(りゅうがざき れい)
声 - 平川大輔、日笠陽子(小学生時代)
岩鳶高校1年生。身長177cm、体重65kg、誕生日12月14日、いて座。赤縁のセルフレーム眼鏡を掛けている。常に丁寧語で会話する。理論と計算でスポーツに向かい合い、そこから導き出される美しさにこだわるという独特の美意識を抱いており、入学後は陸上部で棒高跳びをしていた。水泳は人間が競技するに不自然で美しくないと感じ、泳げないこともあって同級生の渚からの水泳部への勧誘も断っていた。 自身の美意識を体現したはずの棒高跳びの記録に伸び悩んでいたところ、仮入部として鮫柄との合同練習に参 加し、そこで見た遙の泳ぎに魅せられ、水泳部へ正式入部することになる。

 Free! (アニメ) - Wikipedia


管理人コメント

スライドロック解除も面白かったが
これはこれでかなり良いんじゃないかwww
jojo_anime04