mDre66


関連:漫画家の高野 苺さんが描いた『彼氏・旦那さんに「赤ちゃん出来ちゃった」って言った時の反応』はどちらがいい?

★注目のツイート
BjGHsjXCEAEMtfj
前から思ってたけど、雨にぬれた男性は2割増くらいかっこよくなると思うので、
告白とかプロポーズとかは雨にうたれながらしたらドラマチックですごく素敵になると思います


雨に打たれる姿が似合いそうなタレントランキング

28000_1

 

1位に輝いたのは、ドラマのみならず、アーティストとしてPVのなかでも雨に打たれる場面を見せている福山雅治
「雨に打たれながら歌うと、さらに男の色気を感じるから」(神奈川県/20代社会人/女性)や「まさに“水も滴る良い男”という言葉がピッタリの状況になるから」(千葉県/中・高校生/男性)など、雨に打たれても“絵になる”男として選んだといった声が多数寄せられた。

2位には、主演したTBS系ドラマ『クロサギ』でも、雨のシーンで好演技を魅せた山下智久がランクイン。「ドラマのなかで、雨に濡れている姿が良かった」(千葉県/20代社会人/女性)や「同性から見ても、雨に打たれている姿がセクシーに見える」(神奈川県/30代/男性)など、女性のみならず男性からも彼をプッシュする意見が多かった。

3位には、数々の“雨”に打たれるシーンを披露している木村拓哉がランクイン。 



http://www.oricon.co.jp/news/28000/ 

管理人コメント

最後www
なんだろう割り勘と雨に濡れたコンボで
情けなさが10割増しぐらいに見えるw
20130622-001