BiVyPIdCUAEGWBB


★注目のツイート
BiVyPIdCUAEGWBB

サイゼに残してきた


Bic2kx_CAAIJdAX

今おきたことをありのまま話すぜ…サイゼリヤでバイトしてて休憩室入ったらこんなものが置いてあった…
お客さんが置いていったらしい!絵ンマイなあ〜!!


その後のやりとり↓


@0402Tahara はじめましてー!紅野(こうの)と申します!もしかしてこの絵を描かれた方ですか!?!?


@_kouno そうですー!大勢で1時間半近く居座ってた迷惑な学生の1人です(・ω・`)


@0402Tahara ジョジョめっちゃ好きなのでありがたいですー!!私はキッチンだったので全然わからなかったのですが!休憩室にこの絵が置いてあったので…!是非是非また来てくださいー(`・∀・)

@_kouno うぅう…。゚( ゚இωஇ゚)゚。
とても嬉しい!
是非是非!寄らせて頂きます!



管理人コメント

すげぇなw
大学受験の時もTwitterでお互い知り合った件もあったけど
こういう感じで知り合いが出来るとなんか羨ましいなw
afrefg